前からほしかったブレスレットをもらっちゃいました。

宝石系はあんまり興味がないので、普段することはないんだけど、ブレスレットは前から
欲しいなぁ〜 なんて思ってたんだよねぇ。
結構高いものだから、欲しいなあと思うだけで、自分で買おうとは思わなかったんだけど。
パパと一緒に買い物に行ったときに、たまたまチラッと見たお店になかなか気に入るヤツ
があったので、じろじろ見てたら、買ってもらっちゃった。
スイートテンじゃなくて、スイート13だねぇ・・・
でも、とってもうれしい・・・・
ゲルマニウムだから健康にもいいらしいし。
中身の入ってない箱も、しっかりラッピングしてもらってきました。
せっかくだしね。