今日の出来事

今日はまーくんを連れてイオンに行った。
ここしばらくずう〜っとどうしようか迷ってたけど、とうとうカットに行く事にした。
美容院なんて3年に一回くらいしか行かないけど、3月に行ったばっかりだから、
まだ1年経ってないんだけどね。
今迄なかなか気に入った店って言うのが無かったし。
良いなと思うような店はお値段も良いなって思うようなとこばっかしだもんねぇ。
だったらよくって当たり前じゃん!
イオンの中だから場所が近いしマッサージや飲み物、ネイルケアまでしてくれてサービス満点!
お値段も良心的!!
これならまた行っても良いかなぁ・・・
まーくんにも飲み物を貰って別室でビデオを見せて面倒を見ててくれたし・・・
これからも贔屓にしてあげようと思う自分であった・・・♥