今日のお出かけ

キンブル

お母さんと一緒にキンブルに行った。
コーヒーが高くなるらしいので、その前に買いだめしておこうと思ったんだけど、
家に帰ってから味見してみたら、小さいビンの物は缶コーヒーの味、大きいビンの物は
コーヒー牛乳の味がして、あんまり美味しくなかった。
やっぱりこーゆー所のコーヒーはマズイなぁ・・・

キンブルでコーヒー券を貰ったので帰りに久に寄ってお茶兼ランチをしてきた。
値段もそんなに高くないし、コーヒーはおかわり自由だし、また機会があったら行ってみたい。
帰りにお持ち帰りで五平餅を買ってきたけど、4本買って3本絵理に食べられてしまったので
何と無くムカついてしまった。
一人1本なのに・・・