今日の出来事

今日は学校公開日
午前中いつでも良いんだけど、絵理奈が3時間目が良いと言うので、2時間目にまーくんを
見に行った。
雪がちらついてメチャさむだったけど体育館だったから良かった。
外だったらたまんないよねぇ・・・
寒い中元気そうに楽しそうに体育の授業を受けていた。
絵理奈は音楽室でミニコンサートをやった。
歌を歌っていたけどまあまあの出来になっていた。
さぞかし先生は大変だったろうと思う。
先生の笛の演奏とピアノの演奏を聴かせて貰った。
ショパンの「こいぬのワルツ」と「英雄ポロネーズ
ピアノがあんまり良くないのが残念だけど、なかなかナマで聴くチャンスは無いので、
子供達にとってもとてもよい経験だと思う。
出来ればリストも聴きたかったなぁ〜
いつ聴いてもやっぱり生演奏は良いねぇ・・・
ちゃんとしたコンサートホールでじっくり聞いてみたい。