今日のお出かけ

今日は10年ぶりにスキーに行った。
しらおに行くつもりだったけど、雨が降りそうだったのでもう少しおくに入って
ひるがの高原スキー場に行った。
午前中は曇りだったけど午後から雨が降ってきてとても寒かった。
犬の滑り台で滑ったり、雪だるまやカマクラを掘って遊んだ。
1時〜3時迄絵理奈のスキー教室だったので、その間まーくんと一緒にそりで遊んだ。
ずっとトナカイさんをやっていたのでメチャクチャ疲れた。
天気もそれほど良くはなかったせいか、あまり混んでなくて遊び易かった。
4時頃帰ったけど渋滞にハマって温泉に着いたのは6:30をまわっていた。
温泉もあまり混んでなかったので座る所も待たなくてよかったし、お風呂のなかも空いていて少々動き回っても迷惑にはならなそうで、とても快適だった。