今日のお出かけ

タダ券で明治村に行った。
絵理奈と自分、まーくんとパパになってしまったので、それぞれまわることにした。
帝國ホテルでウエディングレセプションをやっていたので、チラッと覗いてみた。
絵理奈が入りたいといったので、こっそりお茶をしてきた。
一回入ってみたかったんだよぉ〜
あちこちまわっていたら「ころっけー」の売店を見つけたので一個づつ買ってみた。
わりと小さかったのに150円するなんてたかいなあ・・・なんて思いながら・・・
そのあと岐阜の方の本屋さんに行ったら今気に入ってる漫画のシリーズがいっぱいあったので読み漁ってきた。まだ全部読んでないからまたいこっかなぁ。
夕御飯はパパの実家でよばれた。ごちそうさま〜