書いちゃった〜

月曜日から三日かかって、「マリア」書きました。
何でマリアかって?
それは夢二出てきたから。
月曜日の朝見た夢なんだけど、妙にリアルで、割としっかり覚えてたんだよねぇ。
色んな夢を見るけど、大抵目を開けた瞬間にぼやけてしまって、上手くイメージがつかめない。
今回はかなりはっきり覚えてました。
しかも映像で。
イメージ映像を文章にするのって、すんごく難しい。
一応書けたけど、もう一回全部読み返して文書校正しないと・・・
たくさん書いてる人ってすごい!としみじみ思いました。
幾つもかける訳じゃないし、HP作るつもりも無いから、読みたいってヒトが現れない限り
このままお蔵入りするんだろうなぁ。