授業参観

今日は1時〜1:45まで授業参観があった。

一時間しかないから、ちょこっとずつしか見てやれない。
教室の位置がわからなくて、あちこちうろうろしちゃった。
2人とも国語の授業だったけど、ごそごそと落ち着きがなくて、もうちょっと真剣に
授業に集中してくれないかなぁ・・・なんて思った。
PTA総会もあったけど、別に出ても出なくても変わんないから出ない。
来週には懇談会があるからそのときに先生と穴氏をしようと思う。

今日は「人魚の森」のDVDを2本見た。

何回見てもなかなかイイと思う。
高橋留美子の話は面白い!

ヤドカリくんたちのリハウスをした。

小さい虫入れ箱だけど今までよりはずっと大きくなった。
落ち着かないのか、右往左往しているようだ。