おっと!ビックリ!!

お母さんが入院してしまいました。

メニエール病らしい。
身動きが出来なくて入院するしかなかったらしいけど、10日くらいで退院できそう。
大きい病気じゃなくて良かった。
いきなり入院したなんて言われたらビックリしちゃうよ・・・

歯医者さん

今日は歯医者さんの予約日
学校から虫歯ありとの養子を貰ってきたので、2人を連れて行って来ました。
5時に行くって言っておいたんだから、ちゃんと用意しろよっ!!
2人共しっかり虫歯クンが住み着いていたようです。
まーくんは怖がってピーピー鳴くので治療が出来ず、絵理奈は5個も住み着いてたので
かなり時間がかかりそうな様子。
あ〜 しばらく大変だなぁ・・・