歯医者

絵理奈歯医者の日

いつも月曜日に予約してるんだけど、今週は月曜日が祭日で休みだったので、
火曜日に予約を入れておいた。
すっかり忘れてて、5:30の予約だったんだけど、すっかり忘れてて、気がついたら
もう5:00だった。
絵理奈はりほちゃんちに遊びに行っちゃってるし、慌てて電話して帰らせて、
歯医者に飛んでった。
今日も順調に治療を済ませ、帰りにパスコに寄って帰って来た。
あと2回くらいで終わりそう・・・

お買い物

今日は火曜特売。
朝からイオンに行って卵争奪戦に参加。
その後アピタに行った。
靴下を買おうと2階へ寄ったら、欲しかったまーくんの靴下はなかったけど、
靴が安く売っていたので、まーくんの靴と絵理奈と自分のサンダルを買うことにした。
まーくんの靴下は100円ショップにでも買いに行こう。