携帯

携帯電話機種変更

こないだからずっとケータイの調子が悪くて、コードをぶっさして充電してたんだけど
とうとう新しいケータイに変更!
今まではずっとパパと一緒の機種だったけど、今回はパパが先に機種変更したので
同じauでも違う機種になってしまいました。
ホントはずっと一緒の機種にするつもりだったんだけどなぁ・・・
ま、しょうがないか。
今度のは着うたフルの機種だから、せっせとDLしよっと。
帰りに本屋サンに寄ったら子供達が欲しい本があったので、買ってあげることにした。
人物辞典やら図鑑やらだったから、勉強になりそうだし。
こういうのは出来る限り買ってやろうと思う。
そいじゃあ 今から頑張ってケータイの説明書とにらめっこを始めようっかな・・・