泳げない・・・

海・・・温泉・・・本屋さん

今日は朝からあんまりいい天気じゃなかった。
知多の方に遊びに行こうと思ってたけど、カミナリまで鳴って、海の方は警報が出てたみたいだし、行っても無理だと判断して、行き先を大野温泉に変更。
あそこならプールも温泉も入れるので張り切っていったら、今日は定休日でお休み。
ガ〜ン・・・ ショックです。
仕方なく行き先を本屋さんに変更。
収穫はなかったけど、いっぱい立ち読みをしました。
そのまま帰るつもりだったけど、まーくんの要望により、ガストへ。
いつもの店だとコインでガチャガチャガできるんだけど、今日行った店はコインをくれなかった。チェッ!コインぐらいくれよっ!けちっ!!