昨日のリベンジ

今日こそは!

今日は朝から天気が良かった。
海に行こうかとも思ったけど、パパの調子があんまり良くなさそうだった。
別に行ってもよかったんだけどさぁ・・・
今日の予定は?って聞いても「気分しだいだから知らん!」
知らんって何よ!知らんって!
それによってこっちにも都合ってモンがあるでしょうがっ!阿呆タレッ!
結局4時から大野温泉に出発。
今日も休みだったらどうしようかって思ったけど、今日はやってマシタ。
まずプールで2人に付きっ切り2時間。
深いほうのプールにいるから、危なっかしくて離れられん。
泳ぐ事もくつろぐ事も出来やしない!
パパはその間サウナでゆっくりしてたみたいだけど。
プールだから何とか自分だけでも見てられるけど、海だったらとっても無理!
連れてくだけで、面倒見てくれないもん。
温泉に入ってたらいきなりドカドカと妙な音が・・・
なんだろうと思ったらなんとv
尾根川の花火大会じゃん
ラッキーvv
露天からも結構見えたけど、駐車場からとってもよく見えるんだよ。
こりゃあいいトコ見つけたって感じv
お風呂入ったから帰ったら寝るだけだし、車ン中で思いっきり爆睡して目ぇ覚めたし。
あぁ疲れた一日だった。