午後からお出かけ

行き先変更!

火曜日から岐阜に行こうと思ってそう言っておいたんだけど、やっぱり今日も3時過ぎしか帰ってこなかった。
しかも連絡なし!
アクアととに行くにはちょっと遅いし、今から出掛けようと思っても、すぐに出られる
ハズはなし。
オーキッドパークの本屋さんに行って本を売ろうと思ってたけど、中止!!
ホントに好き勝手しててさ!
自分の本だけ売るのは割りに合わないじゃんかッ!
せっかく集めたやつの中から12冊ホド何とか選んだのに・・・
関の本屋さんに行って、トンボ公園に花火を見に行ったら、思いっきり渋滞。
去年までは公園や空き地が開いてて車を止められたのに、今年はテロ対策の為に
全部鎖がしてあって使えない。
仕方ないからUターンして帰って来た。
あれじゃあトンでもなく渋滞しそうだな・・・