ほおちょおがぁ〜

いたいよお〜

今日も暑いので家でのんびりして、夕方駅にアッシーしがてらパンを買いに行った。
帰りにお土産を貰ったので、明日のおやつにしよう。
今日はスイートハウスと言う洋菓子屋さんがオープン!
早速粗品を貰いに行ってきました。
車は止めにくいし中はいっぱいだし、さっさと買って帰って来た。
結構美味しいけど、ちょっと値段は高めのような気がする・・・

ちょっと(かなり?)ムカつきながら御飯の用意をしてたら、ついうっかり包丁を落としてしまった。よけたつもりだったけど、さっくりと足が切れてしまいました。
血はダラダラ出るし、どうしようかなぁと思ったけど、指が無くなったわけじゃないので
まあいいか・・・結構痛いけど・・・