子供会廃品回収
今日は朝から廃品回収があった。

今年は役員をやっているので、朝から最後までいないといけない。

でも今回からそれぞれが自分で持ってくることになったので、今までのように一日中かかるようなことは無くなったようだ。

回収に廻るだけでもかなりの時間がかかってたので、とても楽になってよかった。

自分で持ってくるのが嫌な人は持ってこないから、量も少なかったし、10時半には終われた。コレだと半日で済むので、ホントに楽になったと思う。

■ 00:07
風呂屋さん
ゲーム機を貰ったけど使わないので売りに行く事にした。

ついでに自分の本も14冊程売ることにした。

3冊売れなかったので持って帰って来た。

売れないのに処分されたんじゃたまんないもんね!

午前中は用事があったけど、今日こそは午後から出掛けようと思ってたのに、帰って来たらパパがいなかった。

2時に帰ってくるという連絡があったけど、その後どうやらパチンコに行ったらしい。

随時連絡が入ってたので、何も言わなかったけど、結局6時まで帰ってこなかった。

いつもの3時でも遅いと思ってるのに、6時って何?

風呂屋さんに行くと言い出したって事は、儲かったんだろうけど・・・

でも、いくらなんでも遅すぎると思う!

帰って来たの11時半じゃん!

もうちょっと時間というものを考えてもらわないと困るなぁ・・・

■ 00:07