久しぶり〜

今日はお仕事でした。

久しぶりに日記書いてます。
今日はフィールのアットハートに行ってきました。
フィールはいつも忙しいんだけど、今日のお店はそんなに忙しくなくて、どっちかって言うと暇だったなぁ。
それなりに売れたから良かったけど。
フードコートがなかったので、お弁当を買って休憩室で食べたんだけど、隣のテーブルに座ってたおばさん達が、いきなりケータイに文句をつけてきた。
ちょっとメールがたまってたんで消してただけなんだけど・・・
他のおばさん達に後から心配されちゃったよ。
理由を教えてあげたら、嫌そうな顔してた。
やっぱり休憩中にいちいちうるさい事言うのは、鬱陶しいと感じたらしい。