南知多

えびせんの里

美浜インターで降りるとすぐえびせんの里があるので、せっかくだから寄って行く事にしました。
思う存分試食をして、奥にコーヒーを飲みに行ったら、せんべい焼きの体験コーナーが
あったので、焼いてみる事にした。
小さい子は親の付き添いがいるので、自分も一緒についていった。
子供たちにやらせた後、お客さんがいなかったので、担当の人が、もう一枚焼かせてくれた。2枚分しか払ってないのに自分の分まで焼けて、チョーラッキー!!
3人でソースで絵を描いて仕上げました。

南知多ビーチランド

到着したら、ちょうどイルカのショーをやっていたので、取り合えず見学。
ペンギンを見た後、セイウチの撮影会をやっていたので、コレも取り合えず参加。
その後イルカの水中ショーを見て、おやつタイム。
子供達が遊園地に遊びに行っているうちに2回目のイルカショーを見学。
一生懸命写真を撮ろうと思ったけど、早すぎてなかなかいいショットが取れなかった。
残念!!
今度はデジカメを持っていったほうがいいかも・・・
閉演ギリギリまで大水槽を眺めて、イルカプールの訓練を覗いて帰って来た。
帰り道でデカイ蟷螂を見つけて一騒動。無事虫入れ箱に入れて、帰宅。
今日は家を出たのが早かったので、帰りも早かった。