アクアとと岐阜

アクアととに魚をミニ行ってきた。
まーくんが勝手に行っちゃうので、なかなかじっくりと見られない。
特にメコン川やらアマゾン川やらのところは、いつもさっさと行っちゃうので、
たまにはじっくりねっとり観察したいものだ。
日本の魚と違って、異様にでかかったり妙に薄っぺらかったり、みてると結構面白いと思う
せっかくパスを持っているので、また見に来ようと思う。
お魚産を見た後は、クレープを食べる事にしているので、今日も美味しくイタダキマシタ。
帰りに本屋さんに寄ったら、集めているシリーズを発見!
早速買い!!
後1冊でERシリーズが集まるけど、ちっとも見つからない。
どっかにないかなぁ・・・