今日もやっぱりうろうろぐるぐる・・・

今日は面接日です。

ベストマンと言う派遣会社からパソコン入力の仕事が出ていたので、応募してみました。
4ヶ月の短期だけど、江南短大の図書室で入力と本の整理の仕事らしい。
自分ぴったりジャン!
でも面接場所が遠い遠い・・・
一宮の妙興寺のすぐ傍なんだけど、そんな場所私が知る訳無いじゃん。
ナビはイマイチ使えないし、地図見ながら行ったけど、「一宮東出口」がわからなくて、
戻ろうにもなかなかわき道はないし、中央分離帯があって曲がれないし。
とうとう古城の交差点まで行っちゃったよぉ〜
慌てて戻って車やサンやコンビニのお兄ちゃんに聞きながら何とかたどり着いたのは
2時間後の事でした。
行ったらすぐにわかるってパパが言ってたけど、全然解らなかったぞぉ〜
今日もまたグルグルしちゃったよ・・・