とうとう大晦日

今日は大晦日

もう今年も終わりだねぇ・・・
晦日の割にはあんまり寒くないような気もするけど。
寒い事は寒いんだけどね。
朝しっかり寝て、一生懸命お片づけ。
今日は珍しく絵理奈がちょこっとだけど、片づけを手伝ってくれて、精神衛生がとってもいいようです。
片づけを一通り終わってからお買い物に繰り出しました。
何か安くなってるものでもないかなぁ〜と思ったけど、安くなってるものは何もなし。
取り合えずチョコチョコッと買って、帰ってきてから御飯でも食べて、ゆっくりしようかと思ってたのに・・・「餅が無い!」
なんじゃそりゃあ〜〜〜
確かちゃんと買っといたはずなんだけど・・・
仕方ないので、再びお買い物へ。
三心に行ったらやってない!
マックスバリューに行こうと思って走ってたら平和堂発見!
が、ココもやってねぇ〜
しょうがないので予定通りマックスバリューへ。
ココはやってました。12時まで。あぁ〜良かった。
今年よさようなら〜〜〜〜〜〜