お正月〜

あけおめ〜

今日は恒例の各務原に行ってきました。
途中でアピタに寄ってお年賀を買って。
どうせ夜遅くまでいるんだから、別にそんなに早く行かなくてもいいんじゃないかと思う。
で、午後から出発!
お兄さん達はもう来てました。
お兄ちゃんが自分より背が高くなって、とってもショック!!
昨夜の海老事件のショックも抜けてないのに・・・
御節やスキヤキをご馳走になってお腹いっぱいで、夕飯があんまり食べれなかった。
そりゃあ4時の6時じゃお腹も空かないって。
おいしい饅頭もあったので、しっかりイタダキマシタ。
とってもまいう〜!
近くの神社は一番最初に行っておしまい。
成田山に寄って破魔矢を納めてお参りをして帰って来ました。
夜中なのに結構人が来てるもんだねぇ。
寒かったよぉ・・・