今日からお勉強

CAD講座開始!

今日からとうとうCAD講座が始まりました。
まず、現地に行く事ができるかどうかが大問題。
取り合えずお姉ちゃんが付いていってくれる事になったので、迷わずに現場に到着できました。
8:15の電車に乗っていったんだけど、名古屋に8:40に到着するので、今日はともかく明日からはちょっと早すぎる・・・
教室も開いてないし。
今日は時間に余裕を持っていったので、何回か行ったり来たりして道を覚えてみました。
トイレの場所やパン屋さんの位置も確認!
でもランチの時間はメチャクチャ混んでるので、何か持っていったほうが○!
今日はおにぎりを持っていったので、明日はパンを持っていくことにしたけど、すでに半分食べられてしまった。
でも後3個あるから大丈夫!
コップを持っていけばコーヒーも飲めるそうなので、明日はお気に入りの牛コップを持って行くことにしよう。