今日は大府に行く日だったので、帰りにえびせんの里と南知多ビーチランドに行きました。

久しぶりの天気だったので、とても暑かったです。
子供達はカブトムシを見に行ってしまったので、自分はアシカと海豚のショーを見に行きました。
何度見ても楽しいです。
初めて一番前のしかも通路側の席を取ることができマシタ。
アシカ君がお散歩をしたので、通りがかりに触ってみました。
ぬれている毛皮っぽい感触で、ヌルっとはしてなかった。
海豚の回転もしっかり見れました。
その後は子供達がおもちゃ王国で遊んでいる間、ず〜っとペンギン君たちを観察しました。
いつもはなかなかじっくり見れないので、しっかり見てきました。
飼育係の人とも話ができたので、なかなかよかったです。
もうちょっと近いと行きやすいんだけど・・・