花粉がぁ〜

今日はまーくんの自転車の練習の為に百年公園二行ってきた。
皆で自転車に乗ってサイクリングコースを走ってみたけど、やっぱりまだちょっと不安定。
もう少し練習が必要だと思う。
時間が無かったので途中で引き返してきたけど、久しぶりに自転車なんて乗ったから、
もぉ、つかれちゃったよ〜
帰りに駐車場に行く途中で茶色の猫がにゃ〜にゃ〜鳴いてたので、おやつに持っていってた
おせんべをあげたら、おいしそうに食べていた。
きっとこうやって淋しそうに鳴いては餌を強請っているのだろう・・・
かわいそうだとは思うけど、拾ってやんない。
だって自分猫アレルギーだから。
犬なら良かったのにねぇ・・・
あと、ハムスターとかフェレットとかだったら拾って連れて帰っちゃうかも。
帰りに夢屋に寄った時パパの友達から電話がかかってきて、行ってしまった。
夢屋にいてってゆうからずっと待ってたのに、自分は御飯食べに行ってスナックに遊びに行って・・・・
ふざけんなっ!!
電話するって言ったからずっと待ってたのに!!
原減ったコールと帰りたいコールを抑えて待ってたのに!!!
ムカついたから、帰りに3人でどんどん庵にうどんを食べに行った。